Virtues FILMS


- - -
蕎麦。
が好きです。
駅の立ち食い蕎麦を見つけると取りあえず入ります。

本日出先の駅でも立ち食い蕎麦屋を発見。
昼時と言う事もあり、スーツを着た年配の方がびっしり。

座席も有ったが立ち食い蕎麦の醍醐味が損なわれる。
ので勿論、立って蕎麦を啜る訳だが。

なんかテーブルが低い気がする。
肘を突いて蕎麦を啜れない。

ううん、と思い何気なく回りを見渡す。
不思議なことに私より背の低い方ばかり。

何か腑に落ちない感じで食事を済ませた。

そして、昨年末の健康診断の結果。
身長が2センチ伸びてることになっいた。

私の身体はまだ成長している、なわけない。



自宅のマウスが壊れた。
帰りがけに買って帰ろうと思う。

よし、これで忘れない。

ブログをメモ帳のように使う。
これぞ岡野クオリティ。
- comments(1) -
- - -
Comment








自宅のキーボードが【X(攻撃)】キーの押し過ぎで
凹んだまま帰ってきません。。。

でも心配は要りません!!!!
連射機能付きのコントローラで快適☆

モルファ
from. 神の共犯者 | 2009/01/14 18:04 |
<< NEW | TOP | OLD>>