Virtues FILMS


- - -
視力。
が落ちたっぽい。
普段の生活ではそのような実感は無い。

健康診断にてなんとなく発覚。

機械での視力検査。
最初は「輪っか」がはっきりと見えていて、次第に見え辛くなっていく。
と、突然「輪っか」が全く見えなくなり。
あ、もう終了かな、と思ったわけで。

看護師さんにその旨を伝えたところ、
「かなり小さいのが映っている筈ですが、目をようく凝らして見て下さい」
と。

再度覗き込んで凝視してみると、確かに、有る。
とても小さな「輪っか」が。
「盲点」ってやつだと思うが、消えたり現れたりしている様に見えてしまい、
何が何やら解らない。

少しショックだった。
裸眼で両目とも1.5の視力は有った筈なのだが。
PC使って仕事しているからだろうなあ。
いかんですな、いかんですよ。



で、身長体重計って、血圧計って、尿検査して、採血して、問診してもらって終了。
結果は後日。

身体的には問題ない、ハズ。

- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>