Virtues FILMS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
TSUTAYAでレンタルの件と。
黒い綿棒、自分の(耳の)汚らわしさに自己嫌悪します。
岡野です。

「暴れておっ死ね〜ABASHI〜」ですが…。
いかんせんVHSしか無いようで、レンタルされていないのが濃厚になってまいりました…orz

渋谷に行くことになって、ふと、思い出したらTSUTAYAに足を運ぶ感じで!
自分でも確認しておきます!

それと、次に上げる映像は…あまり…あの〜…youtubeなので…アレなんですが…。

「マキシマムザホルモン」さんの「恋のメガラバ」っていうののPVなんですが…。
岡野、はっちゃけテマスw
PCお持ちの方、youtubeで 見 て や っ て く だ さ い 。

オリコン初登場何位だっけかな…10位には入った曲なので、かなり聞きやすいです^^
マキシマムザホルモンさんの他の曲は…凄いです。。。
曲名でもう凄いです。

●「恐喝〜Kyokatsu〜」
●「恋のきなこ私にください 」
●「恋のスウィート糞メリケン 」

…。

パンクって凄いですね…。
でもなんとなくその感じが解っちゃうのが…なんだろ…アレですよね…。
- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








と、いうバーサーカー育てハジメマシタ。。。
土日振りですね★

新居はスッキリしててステキです!
オレもひっこそうかな〜!!
from. 血の原罪 | 2008/05/21 18:07 |
血の原罪さん。

スッキリしすぎな部屋です。
天井高いです。
木刀振れます。

from. 岡野 | 2008/05/27 06:41 |
<< NEW | TOP | OLD>>